当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

新緊急 終焉が実装されましたねぇ・・・。(表現注意)

ガルグリよりドロップした☆13の某弓を使用しまじめました。それにより今まで射撃系を一切触らなかった残念プレイヤースキルにより、なんともぎくしゃくした動きになっているのがまた残念なところ・・・。きっと慣れれば何とでもなるんでしょうけど、相当練習しなければならなそうな予感がします・・・。(メンドクセ

そうそう、先日のアプデで終焉ですぜ・・・奥さん・・・終焉が実装ですよ。若人ですよ・・・。

もう、なんというか・・・感想なんですけどね。

絶望よりそこそこ楽な気がするのですが・・・・・

pso20151222_192502_003

なんかボロンと立派なモノが出てきて・・・ですね・・・。(おい)
「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
そんな小汚いモノ出してんじゃないわよ-!!!」
と言うかの如く袋だたきにされて、なんか出てくるじゃないですか!(言い回しおかしいだろ!)
痛みに耐えきれず身動き取れなくなったところで気持ち良くなったのか・・・(え?Mなの?バカなの?)

まぁ出てきますよね。何とは言いませんけど(ただのビームやろが!)
んでアークス達によるビーム攻撃で股間のナニを去勢手術され・・・(いやHP無くなっただけだから・・・)

リリーパの貞操は守られました

・・・・・ふと記事作成中のSSを見てて、何気にルーサー多いって事に気がつきました。どうでもいいですねはい。

2015-12-24

ジョー君マジ全裸

 

その後のキャンプシップでは、ジョー君による端末破壊が待っていましたとさ。めでたしめでたし(後アブダクに連れ去られたそうな)

pso20151223_175657_002
pso20151223_175735_005

 

おまけの動画

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください