当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

Just Shapes & Beats – VINDICATE ME by Big Giant Circles

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
強制すくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおるるるるるうううううううううううううううううううううううう!!!!!

また難しいんですけどー!!

いや、毎度のことながら曲はすごい好き。
というわけで、1000倍速で死亡集を1分ほど垂れ流したバージョンとそれを飛ばしたバージョンを切り替えられるようにしておいたので・・・。
(飛ばすほうは初回再生のみ有効です。リロードで復活しますが。)

死亡集あり
死亡集なし

 

ってかさ?
俺なんでここ行ったの?

いやそこ来るのわかってたやんwwwww
もはや意味わからんwwwww

というかこの曲はまず初見かなーーーーーーり殺しに来てると思う。
しっかりここ覚えておきましょー。なおかつしっかり対応しないと死ぬわよ?

と言われてる気がしますが、このゲームに至ってはイライラしたことないのでその分相性はいいのかもしれない。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください