当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

Just Shapes & Beats – INTO THE ZONE By Shirobon

はいすっごい苦労した曲また来ましたーーーーーー!!

範囲は狭められるわめっちゃ横から流れてくるわでもう大変!!

でもこの曲調とステージ自体はすごい好きです。

はい、主に両サイドの演出です。スペクトラムアナライザーですね。
あとはなんかアレ!(なんて書こうとしたか忘れた)

 

ちなみにこの動画で2つ目のチェックポイント到達したのでそこから先は完全に初見でしたw
でもまぁあそこまで行けるようになれば何とかなるようで・・・。

ただ、今もまだ苦労してクリアできるレベルなので、余裕になるまでは練習あるのみですね。
実績解除しないと遊べない曲もあるみたいですしね。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください