当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

Just Shapes & Beats – NEW GAME by Nitro Fun

前回、「やったああああああまだ続くうううううううううう」

と喜んでいた中の人はこの曲にそこそこ苦労していた。
それまではゲームオーバーになった事もなかった。

「地味にムズい!」

この地味な難しさが若干厄介だったけど、まぁなんとかクリアしましたよ。

動きに慣れてしまえば結構何とかなる感じでした!

—————–高画質版——————–

 

—————–Twitter——————–

 

この曲プレイしているときに思ったのは、BOSSに引き抜かれた木(?)が、この世界を構成するコアというか、すべての源的な存在だったのではないかと。
力の根源とでもいったほうがいいかな?

わかんない!!!!

白く輝いていたそれは、悪意のある者の手によって赤く染まり、巨大な塔を生み出す。

その最上階で悪意に染まったエネルギーを吸収したBOSSは、より凶悪になっていく。

的な???????
なんだろう、RPG的に言うとなんか最初に戦った中ボスげな奴が強大な力を得て、負け確イベントみたいな戦闘して、がんばったんだけど結局負けて再戦を挑むために以下省略みたいなやつかなwww

そんな感じだべwwww
でもなんか、このBOSSね、あんまり憎み切れないところがあるのよね・・・
なんだっぺ・・・

 

そして飛ばされた後・・・
気にしがみついて流されているあいつが・・・手を振ってる。
逃げているのか流されちゃってるだけなのか。

でもよかった、生きていてくれている。

 

 

なるべくストーリー部分の動画は残さないようにするので、もし気になったら買って遊んでみてね!
Steamで2000円で買えます!

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください