当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

詩人の最終ジョブクエをカンストから1ヶ月後に・・・!

やりましたよ!黙れ小僧

 

詩人のジョブクエェェェ・・・

基本的に粋じゃねぇ奴を捨て置こうとする無粋な奴らの決定を無視して突っ込んで行きます。

 

なんか思ったんですけど、

侍より楽じゃね?

 

いや、前々から思ってたんですけど、侍のジョブクエって結構難しい気がしてるんですよ。
「侍かなり難しいよ」とはVCで言われていたんですがね。

友人A「じょっさん静かだね?」
友人B「まぁ、集中してるんじゃない?」
友人C「集中してるでしょ。ガチャガチャ聞こえるし。」

とか通話口で聞こえるんですけど、終わるまで無言貫いてたんですよね。油断するとHP削れきって倒れるし・・・。(倒れなかったけど)

侍やったあとだからか、凄い楽に感じてしまった。(いややるまえから楽だったけどさぁ・・・)

 

やっぱレンジ楽しいです

 

こうして最後のジョブクエが終わったわけですけども。
ダイタルも良かったけど・・・新装備もなかなかいいな?これ

 

いいなこれ(語彙力

ミラージュなんとかも今回初めて使って見て、ダイタルシリーズを全部突っ込んでしまったのですが・・・

 

いいよこれ(語彙力

 

ちょっと暫く詩人でID籠りたいですね。
スクショ目当てで・・・(ぇ

 

そして、今回のジョブクエクリアで覚えたスキル、

リフルジェントアロー

 

なんかこんな感じのものをFGOで見た事ある気がするぞwwwwwwwww

ギ○ガメッシュ!?ギルガメ○シュなの!?宝具解放なの!?!?www<黙れ小僧

 

目標に向かって曲線を描きながら飛んでいく・・・

やっぱりギルg<そろそろマジで黙れ小僧

 

どぅぅぅん<黙れ小僧!!

あいwwwwとぅいまてーんwwww

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください