当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

LV.60までの経験値Boostと寄り道の影響でレベルのインフレがやばい。

ども、ジョシュアの中の人です。
さん付けで尚且つ砕けた感じの呼び方「じょっさん」を推奨しています。

レベル帯が53ほどのIDが解放されるくらいのシナリオ進行なのに、もうレベルが69です。
Rockです。

H.Rockの方が好きです。
V系もいいね。

 

 

 

って話では無いですねェ。

まだ「ソーム・アル」を踏破したところですが・・・もう既にレベルは69です。
これはもう別のジョブでもやれってことなんですかねぇ・・・。

というわけで、どうせルレは詩人で行くので、双剣士をちょっとやってみようかなって感じで、レベリング開始しました。

とりあえずID行けるようになるまでは・・・FATE巡りでもしようかなと思います。
でも・・・軍票・・・もうカンストしてるんですよね・・・。
オーラム行かないとですよね・・・(解放クエ云々)

そういえば・・・3~4週間温めていた

たむたむ(HARD)

行きました。
凄かったです。(語彙力)

いや、これ言っちゃいかんよね。
やってない人見てるかもだもんね。

なので・・・

 

 

凄かったです。(語彙力)

 

Eliphalet Maybrick 日記「LV.60までの経験値Boostと寄り道の影響でレベルのインフレがやばい。」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19865161/blog/3646121/

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください