当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

イシュガルド~♪ イッシュガールド♪

初めてFF14をプレイし始め、三ヶ月ほどして一度辞めて、キャラを作り直して再開したこのゲーム。
シナリオを進めて「(´・д・`)ソンナー…」と軽く絶望したりしながら・・・・

たまに全力でふざけているクエストを進めながら・・・


(どこみてんだ・・・)

そしてこの人のこの顔も忘れてはいけませんね!

 

 

 

そうやって寄り道しまくってボクは今、イシュガルドの地向かって旅を再開します。

「まだそんなとこいんのかよーw」
とか言われそうですが、その時点でレベルは64。
でもFATEとか、その辺りはまだ50LVくらい。

+14のレベル差ってなんですかね!?
ハウケタの時点でなんかもう50超えてましたし!?
寄り道し過ぎなのかなんなのかもう意味わかんねぇっす!!

まぁ、1年前と違うのは、60までの獲得経験値が倍増されているのが大きいんでしょうね。

キャラが濃いイケメン オルシュファン様、なにやら嫌な気配を感じ取っている模様。
もうオルシュファン教信者になろうかしら?

事ある毎にスクショ取り忘れていますが、まぁ・・・。うん。

そういえば・・・放置し続けてた50以降のジョブクエも進めて、

エンピリアルアロー

かっこよくないっすかね!?
くるっと周りながら飛び上がってビュンビュンと(語彙力) 

もうこの技普通にIDでも使いたいですよ・・・(まだむり)

 

そーいえばですよ、先日初オーディン行きましてね?
私、某ハ○達がやらかして難民が大勢出た某オンラインゲーム出身で、その時にオーディンを何度か討伐しているのですけどね?
出現からクリアまでまんまFF14と同じだったので、よくグラフィックエンジンとか異なってるP・・・・げふん、某ネトゲで再現したな?って思って一人で笑ってました。

 

何故か大爆笑でしたwwwwwwww

ちなみにシャキ待ち100分で、あとタンク二人ぃぃぃぃまで行ってヒラが減り、タンクが増えて、ヒラとタンクが全滅して、DPSが一人減って・・・・
諦めた後にPT募集をかけました。

10分経たずに全員集まりました。

無駄な時間過ごしたなぁ・・・とちょっと悲しくなりました。
はい。

PS.
以前発生した特定条件下でチョコボの訓練を行うと、クライアントが落ちるという不具合ですが、修正を待たずにパッケージを購入することにした為・・・・。
だってレベルが上がらないんだもん。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください