当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

自キャラの髪型付け替えー(Part.2)

どうも、24m貯めたけど勿体なくて使えない中の人です。
最近各種☆13装備をぼちぼち獲得し始めまして、あまりのコストの高さに若干萎えておりますが:(;゙゚’ω゚’):

強化スキップを貯めておいて、さらに成功率+30%も着々と準備が進んでー・・・いないですね。(;・∀・)

だめだこりゃ(;´Д`)

前回のブログで紹介しきれなかったうちのジョシュア君の髪型付け替えをば。。。

アルゴンウルフ
[アルゴンウルフ]
ワイルドポニーを使用する前に使用していた・・・?あれ、その後だったかな?たまに短髪にしたいなーって時に使うように買ったはず。。。

正直覚えていない!

wikiで(これ良さそうじゃね?)と思って買ったのには間違いはない。。。

ワイルドポニー

[ワイルドポニー]
一番使ってた期間が長かったかもしれませんね。
厳密に言うと違うのですが、シズルっぽいじゃないですか・・・?PSPoシリーズで一番好きなキャラでしたね。シズルは。
あの厨二っぽい本人はマジな発言(厳密にはごにょごにょ)が繰り返される度「あぁwwwこいつ好きだわwwwへし折りてぇwww(愛)」とかつぶやきながら以下省略。

某紫な子と出会ったときはこの髪型が共通点でした(・´з`・)
今では立派に雌化が進んでげふんげふん

オウガショートカット

[オウガショートカット]
現サブのアレン君御用達の髪型(*´∀`*)
アレン君似の女性をリアルで見かけたという証言を頂いてから色々方向性が迷走し始めておりますがな。
ジョー君がこの髪型を使っていることは先ず殆どないので見れた方はラッキーですね。大体ジョシュアで試着して、どんな感じか凝視した上で他の子に実装しているので髪型代がバカになりまsn

 

 

鏡音レン・ヘアー

[鏡音レン・ヘアー]
割と初期の頃のジョー君に実装してみた髪型。当時は似合わなすぎてお払い箱になりましたが、たぶん今ならそこそこいけるはず。。。。。

どうっすかね。。。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください