当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

【新生エオルゼア シナリオ終盤】さわり程度にしか書かないけど、一先ず終了。

エンディング中の少々暇な時間を利用して軽く雑にスクショでも貼っていこうかなと思います。
若干?のネタバレ成分が含まれていますので、

「最終決戦 魔導城プラエトリウム」未攻略な方は見ないでほちぃ。

2日前くらい。

メインストーリーとはそれほど関係の無いところで、縛り上げられている学者のお兄さんを見つけて大喜び。
てか口ん中大分黒いな!?ちょっと恐いぞ!?

助ける前にこのまま隣に座って休憩。
「解いて下さいよぉ。」
という声が聞こえてきそうですはい。
でも実際に解いて貰えたのは、中の魂が起床する三時間後でした。

 んで唐突にプラエトリウム。


空を見上げたら星が綺麗と友人が言っていたので、炎をバックに星空撮影。

できてねぇ!!

うちの子がなんか集束した光の弓を構えてちょっとテンション上がったので激写。


動画にも撮ってるけど、後で再チェックします。

 

 皆の思念体?

駆けつけてくれたのは良いけど、WQHDモニターでエフェクトガンガンかかった場所での最高画質だったので地味にこのシーンだけ44FPSまで下がりました。
FPSが気になるって色々残念ですね。KUSOですね。

そうしてアホエン・バカブレアは一応駆逐されました。(友人が言ってたのが唐突すぎてツボったので、使ってみました。)

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください