当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

自キャラの髪型付け替えー(Part.1)

ふと新しい髪型が欲しくなって、先日のアップデートで更新されたACスクラッチ品を購入してみました。(3キャラ分)
リィンショートヘア

リィンショートヘアですね。「英雄伝説 閃の軌跡II」はよく知らないのですが、中々いい感じに好みなヘアスタイルだったので・・・思わず!
うちの子一番のイケメン枠であるジョー君へ真っ先に装着。これにシズルレプリカを併用してロビーを練り歩く。

そして脱ぐ。

この変態さんめー(歓喜)
細い体しやがってるくせに筋肉だけは一人前なんだからー(細マッチョ)

我が家のキャストさんは基本的に高機動性に優れた感じの箱なので、パーツ姿もすっきり細め。そしてよく言っているけどヒュリオンに最適化されています。

今日のブログはそんなジョシュア君に実装済みな髪型を紹介していこうと思います。

マガシオールバック

[マガシオールバック]
マガシレプリカ・マガシボイスを登録し、その勢いで髪型もそろえてみた。この髪型でロビーに出たことすらない、完全自己満足終結の髪型。初めてPSシリーズをプレイしたのが、そのマガシが出てくるファンタシースター ユニバースでした。
これは友人から紹介されたゲームでしたね。
当時はジャンプとかなかったですし、あそこに登りてぇwwwとか思ってもまず無理でした。はい。そしてPS2本体の故障により未だ最後までプレイできていません。

スポーティーSヘアGV

[スポーティーSヘアGV]
保管しておこう・・保管しておこうと思ったはいいが、結局使用してしまった(ちょっと後悔)
確か、2色目がパーツ時のボディー色と連動してしまっている仕様の髪型でしたね。ちょっと勿体ないなぁとか思てます。まぁ後の祭りですがね。GV系キャストでの挙動というかこの仕様はできれば改善していただきたい。。。。

インテークポニー

[インテークポニー(ヘア 付いたっけ?付かないっけ?]
最近よく使っているヘアスタイル。男なのにこーーーーーんな長い髪しているというトコがまたそそる!格好次第では後ろから見ると♀キャラに見えるというね。とあるお尻愛の方に♀だと思わせられてガッツポーズ。
しかし、こやつより男にゃの子っぽい子は別にいるんじゃ。ジョー君、イケメンだからね・・・。フィールド効果で髪が靡くのがロング系髪型の利点ではないかな~?とか。

おっと、これ以上遅くなると仕事に支障が出ますね。
と言うわけで、今日はここまでにしておきます。

他の髪型は後日ということで・・・・

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください