当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

アークスダンスフェス Part.2 ~Joshua Radfordの場合~

ダンスフェスPart2来ましたね(。・ω・。)

久しぶりのクーナさんの新曲とあってテンション上がってますよ(`・ω・´)

だってうちのこムービー撮り放題じゃないっすか!!!!!!!!!

そりゃコーフンもしますよいろんな方向でげほんごほんフハハハン

 

今回のコーディネイトは特にひねりもせずに・・・カブキグフウ夜

 

おい頭緊張感全然ねーぞ!?!?!??!?wwwwww
この頭でシリアスなシーンとか流れて貰ってもなぁ・・・
こんな感じに残念なんだよなぁ・・・

※EP4終盤のシナリオ動画です。未プレイの方は観覧注意です。

ホント緊張感ねぇなwwwww
この頭で復帰するまでに貯まっていたシナリオを全部回収しました。

感想ですけど救いがねぇな!

いやまじで。
何がとは言いませんけどね。

 

そして情報を見逃していた新ライブwww
初見がクーナの髪と目玉だけでしたwwwwwwwwwwwwww

それ以降は強制終了オンライン。
どうにも特定タイミングで重くなり、表示人数が多いとその分の演算処理等でさらに重くなり、

結果捌ききれずにクライアントが落ちるみたいな挙動に見えますね・・・。

まあそのうち治るでしょ?さすがに致命的すぎる。

というわけで最後にうちのこ動画♥

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください