当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

大絶賛ついてない月間から10日経過するとイフで死亡する事案が発生する罠

Joshuaの中の人は今日も絶不調!
パソコンと睨み合って新しいスペックを毎日考えてるよ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※濁流に流されるように読んで下さい。又は飛ばして下さい。※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まずCPUは6950X、10Core20Thread(一般的なのは4Core8Thread)で動画エンコードもさっくさく!モチロンOC(限界以上の周波数出してなんやかんやする危険行為)して運用だよ!OCでぶっ壊してるのに反省の色が全く見えないね!出来ればXeon E5 2699V4(22Core44Thread)を2コ搭載が良いんだけどね、これだけで100万円逝くのでなしっすwwwwwwww
メモリーは64GBフルで載せたいね!出来れば256GBくらいメモリー載せたいんだけどこれだけで十数万逝ってしまうので無理だね!しかもこれ64GB以上はもうXeonの領域だね!やったね!お財布がマッハで粉微塵になるよ!!
グラボはやっぱりGTX1080をチョイスするよね!Tiがどんなもんかマダ分からないから完全に決定ではないけども、きっとPOSEIDON GTX1080を購入するよ!初期状態で水冷ブロックが搭載されている空冷と水冷のハイブリッド構成になってる凄いヤツ。変態だね!しかたないね!できれば3~4枚載せたいけど200V電源を部屋に引かないとやばいね!グラボ3枚だけで消費電力ヘタすると900Wだよね!そこにCPUやらなんやら載せたらアイドル状態で1020W、CPUマックス負荷掛けて1200Wくらい逝きそうだね!お財布がやっぱり壊れるね!
(??? ?)?ウェーイwww
電源はグラボ1枚だけだったら750W位で住ませようと思うけどそれでも最上位電源買うので3万円くらいは覚悟しておかないとね!また電源の無理心中とか勘弁して欲しいからね!Corsairはもう買わないよ!1年程度で壊れすぎだからぁ!!!2回新品交換してるからぁ!!!激しいスペックのPCなら800Wクラスの電源2コでぶん回す予定で居るよ!流石に1200Wとか1500W(日本のコンセントでは1300W程度)も要らないでしょwwwwXeon 2CPUするなら欲しいケドねwwww
SSDはもうSATAじゃなくてPCIe-SSD(NVMe)を選択して読み書き速度3GB/s以上出したいね!SSD3枚刺してRAID0して1100MB/sなんて糞やん!!速度は重要ですよ(一線越えるとただの自己満足でしかないけどね!)
マザーもちょっと奮発して6万位出したいよね!!!ケースも新調して組み付けて・・・・!!!

パチュン。

ってなりそうだなぁ・・・。だって大絶賛ツイてない月間に考えた構成だからなぁ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ここまで※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はい、というわけで、今日はおサブ様で色々遊んでおりました。
シナリオ進行してー、シャキった先のタンク様がえらい動き良くて録画してー(盗撮)
                                 \お回りさーん/

壁にめり込む箱を解放して

怪しげな取引現場を超ガン見して

IDをタンクの動きに超注目しながら誤射してー

イフ直前に双子と出会いー

死す。

悔しかったので再戦。サラミ食いてぇ・・・。

結局のところ何が言いたいのかっていうとね、
ララ可愛い(小声)

ただし現状ララ様を育てるともれなくぼっちプレイが
付いてきます!!

・・・あれ?9割くらいPCの話題に文字数持って行かれてねぇ?
あれ???????(プレイ中に描きたかったことを忘れる)

あ!そういえば、「ブラックブラッシュ停留所」でちょっと事案が発生しましてね、
エーテライトと交感しようとしたタイミングで↓コイツ↓がでてきまして、

なんという神タイミング(狙ってない)だったであろうか、
まさかのコイツの股間に向けて手をかざし、光の柱が股間を照らしているではないか。
(ごめんね、SSとるのに間に合わなかったんだ)


この位置関係・・・・しかも夜だったことも有り、もうくっきり・・・。
違うんだ・・・僕はホモじゃないんだ・・・そんな見ず知らずのおっさんの股間に手をかざして・・・違うんだ・・・。

交感じゃなくて股間だよ全く。

勘弁しておくれよ・・・。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください