当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

タコ・・・タ・・・タコ・・・タイタn・・・・もとい近所のおっちゃん。

どもです!
最近同じ職場の方から
「年齢詐称してません?少なくとも10歳くらい」
と言われてるジョシュア氏でございます!

そんなことないですよー、何いってんですかぁ~、ビチビチの20代ですよぉ・・・
そりゃぁ、サーバーフォーミュラとか宇宙戦艦ヤマト(初期)の話とか、魔方陣グルグルとか世代ズレた話はしてますけどぉ・・・・

YAMATO SOUND ALMANAC 1979-II 宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち BGM集
YAMATO SOUND ALMANAC1980-IV「ヤマトよ永遠に BGM集」
YAMATO SOUND ALMANAC1983-I 宇宙戦艦ヤマト完結編 音楽集 Part1
YAMATO SOUND ALMANAC1983-II 宇宙戦艦ヤマト完結編 音楽集 Part2
YAMATO SOUND ALMANAC1983-III 宇宙戦艦ヤマト完結編 音楽集 Part3

上記のCD衝動買いしましたけど「まだ20代」ですよぉ・・・

っと、初っぱなから脱線してしまいましたが、いい加減FF14のお話をば・・・。

9月11日 深夜0:44頃から所属FCの皆さんに手伝って頂きながら
タコタン・・・じゃなくてタイタン討伐戦行ってきましたよ!

え?なんで今頃なのかって?
気分が乗らないと記事も書けないんです・・・。
(BGMはBefore Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack より、Answers)

ようつべで直接みて頂けると2560×1440の解像度の動画が再生出来るはずですが・・・。

いやー・・・
想像以上に近所のおっちゃんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww
「近所のおっちゃん討伐に行きたいですー」って言って通じるレベルになって欲しいくらい近所のおっちゃんでした!ww

この日以来おっちゃんの顔直視出来なくなりました。
ごめんよおっちゃん・・・、リンゴの季節まで耐性付けておくから・・・・。

すっっっっっっごい急務だけども。。。。。。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください