当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

ウマイ人のタンクを間近で観察したいと懇願しすぎたせいで夢見たカオスID

gdりにgdりまくったID攻略の夜。

枕を涙で濡らすまでにはいかないんだが悔しいようなそうでもないような、そんな気持ちで布団に入った。

うつぶせでな

夢を見た。

それは「城塞攻略 ストーンヴィジル」でのコトだった。(ネタバレになりそうな部分は全て省きます。)

自分の目に入ってくるのは

タンク

タンク

タンク

タンク

とにかくタンクを凝視している・・・!

敵に向かって弓を引きながらも目線の先には

タンク

「ぅおい!」

付属品のミコッテより怒り混じりの声が聞こえる。

どうやら頭上を矢が掠めていったようだ。

「おっとwwwwわっりーわりーwwwww」

反省の色が見えないララフェル。

明後日の方向に矢が飛んでいく、ある意味危険な戦場。

それでも彼の目は先頭を突っ切るタンクに釘付けだ。

「お前・・・!!ちょっとは当てろよ!!ヘタクソ!!」

「んー。(生返事)」

相手を見る事無く声のした方に向かって放つ。

その矢はまっすぐ、DPSのケツに向かって一直線に・・・。

ブスッ

ここで目が覚めたんだぜ・・・。

きっとたこ殴りにされてるんだろうなぁ、と思って二度寝するやろ?

たこ殴りにされてました。

※このお話は、中の人が実際に見たフルボイスフルアニメーションな夢です。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください