当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

メダロット9をやるためだけに購入した3DS

最後に触った任天堂ゲーム機って言ったら何だろう・・・・

GBASP

最後にやったメダロットシリーズって何だろう・・・

メダロット5

かなり長い時を超えて、再びやって来たメダロット熱・・・!
主人公可愛すぎだろう!!
もうあんな事やこんな事をうへへへへへへへへへ(うぜぇ

今のメダロットって、防御するパーツを選んだりできるんですね・・・
(もう浦島太郎状態)

発売が楽しみですね。

テンマ君も可愛いが、こいつも中々な破壊力があるぜ・・・ロボはメロンじゃぁ(ロマンだろ
20151210_211744.jpg

後は、昔アツアツだったBGMが今はどうなってるのか・・・
気になるところですね。

そうそう、ふと3D立体映像ってカメラで撮影したらどうなるんだろうっていう地味な好奇心からどうでもいい映像撮影してみました。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください