当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

ロビーにいたキャス男さんを見ていたら無性に・・・

無性にパーツが欲しくなりました。。。。。。。。

pso20160615_030626_002

ネメジスト・ヘッドCV付き。
そして、気分も変えてヒュリオンから別のパーツに変えてみたのよーん

pso20160615_030916_008pso20160615_030918_009

このヘッドパーツ、なんかメダロットっぽくて凄く良いです・・・。
というかメダロットっぽいキャストさん作りたいです・・・。
寧ろメダロットにしたいです。。。。。。。。

肩に付いてる盾っぽいものがぶるんぶるんするのが、若干締まりが無いような気がしますが、まぁよしとしましょう。
フィールドでのSS撮影も行ってみました。

pso20160615_031008_012pso20160615_031010_013

いかん・・・、想像以上にそそる・・・♥

じゃなくて、カッコイイ!

ロボは浪漫なんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

pso20160615_031156_035

んー・・・?この瞬間はどんな瞬間だったかなぁ・・・。
ジャンプしてた?角度の問題?よくわかんね。

正直、SS上手い取り方知らない・・・・。

どうやったら上手く撮れるんじゃボケェェェェェェェェェェェェェ

pso20160615_031251_059pso20160615_031253_060
pso20160615_031304_061

あっ・・・これ良い感じにインヴェの禍々しいフォトンが顔面に映って良い感じになってた。

pso20160615_031317_065pso20160615_031319_066

 

ふぅ・・・・寝よう・・・・。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください