当サイトコンテンツの取り扱いについて

当サイトで使用しているイラストやスクリーンショット等の画像は、他者が使用することは許可しておりません。
使用許可のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
イラストの使用に関しましては、制作者・所有者本人以外の使用は一切認めておりませんのでご注意ください。

ドメイン変更について

11月よりgames.yug-oc.jpドメインが廃止となります。現在はgames.yug-oc.netとなりますので、ブックマークの変更等お願いします。

メインキャストのお色直し♥

いつもいつもお世話になっておりませんが、Yのつく人です。
気持ち的にも落ち着きを大分取り戻してきましたので、PSO2関係も一部開放しました。

え-・・・今回、基本的に黒めだっらキャス男君のお色直しということで、暫くエステに籠もってましたがね・・・・。

正直に言うと途中で寝てました

はい、寝不足でした。(過去形)

キャストになる前はアレン君と同じ血が流れるヒューマンだったので、元々の髪色・瞳に変更した上で、パーツ姿のカラーチェンジを行いました。(あとは尻。)

pso20160529_164901_001 pso20160529_164853_000
pso20160529_165157_006

深紅の瞳になれていたので若干の違和感は拭えませんがね!

まぁショタコンのオイラには、エステであらゆる方向から自キャラを眺めるとか、一種の拷問のように思えますがね。色々元気になれます。色々・・・。

そして、キャス男の方はこんなかんじー・・・・・と言っても多分ですけど、前のパーツ姿ってUPしてないとおもうのですよ。

なので、ひとまずbefore(足だけ)
pso20160517_130112_002

 

After
pso20160529_165038_005 pso20160529_165029_004
pso20160529_164957_003 pso20160529_164948_002

とまぁ、こんな感じに仕上がっていますよっと。

0 Comments

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください